2010年04月29日

長野市

ぷらっと長野にきました。東急でうどんを食べてます。



Posted by すゅばちゃ at 15:16 Comments( 0 ) パパの目

2010年04月27日

マカロン

マサムラのマカロンです。これから食べます。

息子はマカロンをお団子の一種だと思っているようです。



Posted by すゅばちゃ at 18:30 Comments( 2 ) パパの目

2010年04月26日

シュークリーム

マサムラの「スイス風シュークリーム」です。

息子には、ベビーシューを買いました。



Posted by すゅばちゃ at 17:49 Comments( 0 ) パパの目

2010年04月25日

そば

皆でお蕎麦を食べに行ってきました。
ここには、「蕎麦がき」という珍しい蕎麦料理がありました。息子も気に入ったらしく、バクバク食べていました。



Posted by すゅばちゃ at 19:29 Comments( 0 ) パパの目

2010年04月19日

てりたま

マクドナルドのてりたまバーガーです。妻も同じものを注文しました。

息子はハッピーセットです。



Posted by すゅばちゃ at 18:29 Comments( 0 ) パパの目

2010年04月18日

木落とし坂

木落とし坂、下からの図です。あの柱がここを落ちると思うと凄い!

これから木落とし坂の上に行ってみます。



Posted by すゅばちゃ at 16:42 Comments( 0 ) パパの目

2010年04月18日

御柱

御柱を見に行きました。ここには、下社(春宮、秋宮)の御柱が八本あります。八本の御柱を同時に見れるのは今だけです。

写真は秋宮一之御柱です。一番大きいです。



Posted by すゅばちゃ at 11:33 Comments( 0 ) パパの目

2010年04月17日

山賊ラーメン

みどり湖パーキングエリアに立ち寄って山賊ラーメンを食べました。



Posted by すゅばちゃ at 14:23 Comments( 0 ) パパの目

2010年04月11日

またまたモス!

とびきりハンバーグサンド、美味しかったので、また食べに来ちゃいました。



Posted by すゅばちゃ at 14:29 Comments( 0 ) パパの目

2010年04月10日

松本城の桜

松本城に花見にきてます。天気が良くて気持ちいいです。




Posted by すゅばちゃ at 14:27 Comments( 0 ) パパの目

2010年04月08日

かつ玄

妻が夕御飯をご馳走してくれるというので、かつ玄に行きました。写真はとんかつ四味です。

とんかつは勿論美味しいですが、デザートの桜ゼリーも美味しかったです。



Posted by すゅばちゃ at 20:13 Comments( 0 ) パパの目

2010年04月08日

とびきりハンバーグサンド

モスの、とびきりハンバーグサンドです。美味しいです。

息子はポテトばかり食べていました。



Posted by すゅばちゃ at 11:46 Comments( 0 ) パパの目

2010年04月05日

花・ふらんす食堂やまもと

家族で出かけました。フランス料理のお店です。けっこうボリュームがあって、全員お腹いっぱいになりました。

写真はデザートの抹茶クレープと桜アイスです。



Posted by すゅばちゃ at 19:05 Comments( 0 ) パパの目

2010年04月01日

当たった!

昨年末に買った年末ジャンボ。
妻に内緒で買った年末ジャンボ宝くじ。

買ったことをすっかり忘れていました。
で、今日、ネットで当選番号を調べたら・・・

なっ、なんと、3等が当たっていました。

500万円です。500万!

夢じゃなかろうかと、何度も確認しましたが、
やっぱり当たっていますっ!

というワケで、今、使い道をいろいろ考えています・・・
いろいろと・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ちなみに、今日は4月1日ですよー。
信じちゃいけませんよーー。

【写真】本当に当たる日はいつになることやら・・・





Posted by すゅばちゃ at 20:20 Comments( 2 ) パパの目