2010年02月25日

あづみの公園へ♪

今日は息子と私の母とあづみの公園へ行ってきましたface02

暖かかったので、久しぶりに外でお弁当を食べました。
やっぱり外で食べるとおいしいなぁと思いましたicon12
息子も母がびっくりするくらい食べましたicon10

その後は、一度は行ってみないと思っていたボールプールへ!
息子はとても気に入ったようで、ボールの中に埋もれたり、集めたり泳いだりして楽しんでいました。
あづみの公園へ♪

すっかり埋まってます・・・

いっぱい遊んで、とても疲れた様子の息子。
今はすっかり夢の中です。

また遊びに行こうね!


同じカテゴリー(ママの目)の記事画像
アロマジェル♪
手作りピザ♪
おひなさま♪
豆まき☆
チョコレートマフィン☆
かえる~
同じカテゴリー(ママの目)の記事
 アロマジェル♪ (2010-03-09 21:21)
 手作りピザ♪ (2010-03-04 21:00)
 おひなさま♪ (2010-02-17 21:24)
 豆まき☆ (2010-02-03 21:40)
 チョコレートマフィン☆ (2010-01-25 21:03)
 かえる~ (2010-01-19 19:49)

Posted by すゅばちゃ at 21:03│Comments(0)ママの目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。