2009年03月12日

卵ボーロ

図書館から借りた本に息子の大好きな卵ボーロのレシピが載っていたので、作ってみましたicon01
卵ボーロ

片栗粉に卵やお砂糖など入れて、混ぜ混ぜして、丸めてオーブンで10分ほど焼いて完成!ですicon12

早速息子に食べさせてみると、パクパク食べていました。
「おいしい?」と聞いてみたら、満面の笑みをかえしてくれましたface05

とても喜んでくれたし、簡単なのでまた作ろうと思います。

喜んでもらえると、やっぱり嬉しいですねicon14


同じカテゴリー(ママの目)の記事画像
アロマジェル♪
手作りピザ♪
あづみの公園へ♪
おひなさま♪
豆まき☆
チョコレートマフィン☆
同じカテゴリー(ママの目)の記事
 アロマジェル♪ (2010-03-09 21:21)
 手作りピザ♪ (2010-03-04 21:00)
 あづみの公園へ♪ (2010-02-25 21:03)
 おひなさま♪ (2010-02-17 21:24)
 豆まき☆ (2010-02-03 21:40)
 チョコレートマフィン☆ (2010-01-25 21:03)

Posted by すゅばちゃ at 22:14│Comments(0)ママの目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。