2009年03月24日

バスでおでかけ♪

今日は久しぶりに息子とバスに乗って、おでかけしてきましたface02

しっかり歩けるようになって初めてのバスです。
以前は抱っこ紐を使ってずっと抱っこしていたので、歩いてくれるか少し心配だったんですが・・・

やっぱり道路では、あまり歩いてくれず、車通りも激しかったので、ほぼ抱っこになってしまいましたface07

でも、お店に入ったとたん、スタスタと歩いてくれたので助かりました。
大好きなアンパンマンと本屋さんを目指すときは、相当な早歩きで、びっくりしましたface08

帰りのバスまで少し時間があったので、久しぶりに元町パンさんへ寄ってみました。
バスでおでかけ♪

ちょうど、ベーグルフェアをやっていたので、いろいろな種類のベーグルがありました。

全部食べてみたかったけど、さすがに無理なので、『いちじくとくるみ』『さけわかめ』『やきもちやき(チーズとのり)』の3種類だけ買ってみました。

『木いちごのスコーン』もおいしそうだったので、ベーグルじゃないけれど買ってみました。

明日の朝ごはんにしようと思います。
どんな味がするのか、明日の朝がとても楽しみです♪


同じカテゴリー(ママの目)の記事画像
アロマジェル♪
手作りピザ♪
あづみの公園へ♪
おひなさま♪
豆まき☆
チョコレートマフィン☆
同じカテゴリー(ママの目)の記事
 アロマジェル♪ (2010-03-09 21:21)
 手作りピザ♪ (2010-03-04 21:00)
 あづみの公園へ♪ (2010-02-25 21:03)
 おひなさま♪ (2010-02-17 21:24)
 豆まき☆ (2010-02-03 21:40)
 チョコレートマフィン☆ (2010-01-25 21:03)

Posted by すゅばちゃ at 20:59│Comments(0)ママの目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。