2009年03月30日

ほうれん草☆

我が家はブドウ畑と野菜畑に囲まれていますface03

息子とお出かけして帰ってきたら、畑におじさんとおばさんがいたので「こんにちは!」と挨拶しました。

そしたら、「ほうれん草、食べますか?」と聞かれ、ずうずうしく「いいんですか?」と答え・・・
こんなにたくさんいただきましたface08
ほうれん草☆

24cmのボウル、山盛りです!!

「見た目は悪いけど、甘いから食べてみて」とおばさん。
見るからに、葉が柔らかそうでおいしそう!!

早速、茹でて食べてみたら、甘くておいしかったですface02

息子はかつお節いっぱいのおひたしが好きなので、夕食のおかずにしたら喜んで食べていました。

まだ残っているので、どうやって食べようかな・・・


同じカテゴリー(ママの目)の記事画像
アロマジェル♪
手作りピザ♪
あづみの公園へ♪
おひなさま♪
豆まき☆
チョコレートマフィン☆
同じカテゴリー(ママの目)の記事
 アロマジェル♪ (2010-03-09 21:21)
 手作りピザ♪ (2010-03-04 21:00)
 あづみの公園へ♪ (2010-02-25 21:03)
 おひなさま♪ (2010-02-17 21:24)
 豆まき☆ (2010-02-03 21:40)
 チョコレートマフィン☆ (2010-01-25 21:03)

Posted by すゅばちゃ at 21:21│Comments(0)ママの目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。