2011年02月16日

blossom

松本市平田の『ツルヤ』へ買い物に行ったついでに、『パティスリーブロッサム』へ寄りました。

というか、普段は渚の『ツルヤ』へ行っているのですが、ブロッサムへ行ってみたいがために、平田まで足を運びました・・・

【写真】息子にはキッズデザートです。
blossom

後で知ったのですが、このお店のパティシエの方はかなり有名な方のようですね。あと、『レストラン 澤田』とも関係があるみたいですね。

ということは『マカロン』も絶品に違いないということで、次回はマカロンを買ってみます。


同じカテゴリー(パパの目)の記事画像
朝マックなう
力作?
ようやく買いました。
雪のあがたの森
盛よしなう
GRAND CANYON BURGER
同じカテゴリー(パパの目)の記事
 朝マックなう (2012-02-03 10:04)
 力作? (2012-01-30 20:18)
 ようやく買いました。 (2012-01-22 19:07)
 雪のあがたの森 (2012-01-21 14:10)
 盛よしなう (2012-01-14 15:24)
 GRAND CANYON BURGER (2012-01-10 13:54)

Posted by すゅばちゃ at 21:16│Comments(2)パパの目
この記事へのコメント
ブロッサム、私も大好きなケーキやさんです。

マカロンも絶品ですよ!!
娘がマカロン好きで色々なところの食べているんですが、私が食べた中でも一番ぐらいにサンドされてるクリームが多くて贅沢感がありました!!
是非、是非お試しあれ!
Posted by cocotto at 2011年02月21日 00:20
☆cocottoさん

マカロン、やっぱり絶品ですか?
今週買いに行こうと思ったんですが忙しくてダメでした。
来週、是非買ってみますね。

昔、井上デパートのイベントで買ったレストラン澤田のマカロン(と同じマカロンと個人的に思っています)が食べられると思うと楽しみです。
Posted by すゅばちゃすゅばちゃ at 2011年02月21日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。